プロフィール

夏@春風夏美

Author:夏@春風夏美
初めまして~春風と申します。

タルタロスやってますぅ~

アテナ鯖 春風夏美 

メイン 
ルコ Lv63

サブ 
エルピン Lv43
イリシア Lv54


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

タルタロス著作権

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.



琵琶湖釣行

さて、今日は琵琶湖へボートシェアリングのお誘いがあったのでいってまいりました!


なんと!同船者はまさかのマイミクのいちさんでしたww


オーナーのにしやんさん、いち@さん、自分の3人での釣行です。

自分の写真しかないのはスイマセン・・・・にしやんさんの方で見られると思います><


秋の琵琶湖っていいイメージないいんですよね・・・・ってな感じで出発

朝6時頃木浜沖北よりから開始


あたりなし・・・・ターンもおこっている模様で生命反応すらない状況で見切りをつけて移動


赤野井沖を北から流していく・・・・出ました!自分にボウズ逃れの20センチ前後wwかわいいw
けどそれだけでいちさんやにしやんさんには当りがなくここも断念して一気に南下することを決定
浜大津まで下る


9時頃、自分のジグヘッドワッキー+フリックシェイク4.8グリパンに出ました!!!ジャスト50!
11751149_1397095326_19large.jpg
11751149_1397095300_171large.jpg

ものすごい当りが小さくて一瞬、あたりかどうか迷ったけどググッと引きを感じたので慎重にやりとりしてねっとランディングしてもらいました・w・




その後、同じポイントでにしやんさんに40UPがヒット!これもカットテールのグリパン。今日はグリパンがいいみたいでした。実はこれの前にいちさんが39上げてましたが40以上は写真ないということで


その後、また当りが途絶えたがここが一番生命反応があるということで続行・・・・


すると



きました!!!いちさんに待望のヒット!なんとヒットルアーはキンクーの7ich。w。

サイズは41だったかな?


これで全員が40UPをつることができました。でもやっぱ渋いですね・・・・


その後のまた自分が40ジャストを追加しましたが写真は取り忘れです;w;

そして10:30からランチバトルを開始!

11:00くらいまでみんな当たりなしで、今日はドローかなって言っているところにまたまた自分にヒット!!
11751149_1397095333_194large.jpg

サイスは44でしたww

結局そのまま、逃げ切りでお昼をご馳走になりました・w・初勝利のお昼はおいしかったですw


お昼からは、朝調子のよかった浜大津で入りましたが子バスがちらほら出る程度で朝のようなドラマは生まれませんでした・・・・;w;

結局、そのままタイミリミットとなり今日の釣行は終了となりました~



次回は12月の予定~・・・・


ノシ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 22:11 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://natunohana1221.blog115.fc2.com/tb.php/18-f18dd25f

まとめ【琵琶湖釣行】

さて、今日は琵琶湖へボートシェアリングのお誘いがあったのでいってまいりました!なんと!同船者はまさ
2012-10-25 01:57 | まっとめBLOG速報

まとめ【琵琶湖釣行】

さて、今日は琵琶湖へボートシェアリングのお誘いがあったのでいってまいりました!なんと!同船者はまさ
2012-10-25 01:57 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


