プロフィール

夏@春風夏美

Author:夏@春風夏美
初めまして~春風と申します。

タルタロスやってますぅ~

アテナ鯖 春風夏美 

メイン 
ルコ Lv63

サブ 
エルピン Lv43
イリシア Lv54


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

タルタロス著作権

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


かた~くて♪お~k(ry

ちょっとばかし変なタイトルですがスルーしましょう・・・・




さてみなさんこんばんわ∈( ̄o ̄)∋ 今日は装備紹介になるのかな?今は無き?チケアクラの時に使っていたガロウ装備の奴ですが・・・・・とりあえず固いwデフォで700くらいあったのかなんで火事場やら旋律で攻撃もそうですが防御が大変なことに・・・!!


以下↓

mhf_20100420_201008_562火事場_convert_20100512204730


笛入れて1021まであがりましたwちなみにこの火事場状態でアクラ蒼時の尻尾食らっても生き残りますwww


まぁ今となっては使えない装備となりましたが・・・ね


ほんと匠ガロウは武器スロ使って成立させていたのでかなりきついです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!また新しいの考えなきゃ



とまぁ今日はこんな感じでしたがほんとは今日載せるはずだった装備のSSを撮り忘れるという失態を・・・ごめんちゃいm( __ __ )m


であであ また明日~  ♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://natunohana1221.blog115.fc2.com/tb.php/3-cf346dfd

 | ホーム | 


