プロフィール

夏@春風夏美

Author:夏@春風夏美
初めまして~春風と申します。

タルタロスやってますぅ~

アテナ鯖 春風夏美 

メイン 
ルコ Lv63

サブ 
エルピン Lv43
イリシア Lv54


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

タルタロス著作権

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.



初めてなんでやさs(ry

(・Ω・)ノ チワー!!

やっとブログ再開はじめました^^;とりあえずメインキャラの紹介でルコにゃんでっすヘ(ё_ё)ノ ワーイ

カワユス。。。。(ハァハァ


るこるこ


現在、こんな感じであります。武器は借り物なんですけどねw



52+11間違えて普通の祝福使って+5へ戻ったwww



なんて言えないww


ちまちま直してやっと+8.。。。早く直して零さんに返さないと><;



零さんゴメンよー><





そしてさっきレフさんとおしゃべり中に撮った1枚


エル


とりあえず服従してもらいましたwww


エルピンもといエロピン(エロピンっていうな アバ着て無くてもいいよねw


ただ、難しいんだよorz


スキルの振り方もようわからんし、だれかおせーて


とりあえずこんな感じで。。。。イイカナ


スキシュミのSSの撮り方わからーん、だれかおせーて(マテ



でわ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

コメント

うっきゃぁぁぁ

さ、刺さってるっ!?
エルピン様それ、剣刺さってますから!!
それはともかくエロピンって何て素敵な呼び方w
さすが夏美さん><b 

武器はどんまいでした;;
夏美さんなら52武器を15にするって心から信じてる><bがんば!

ホームページの写真のとり方は

タルタロスと同じボタンでスクショとったら普通にウィンドウズのアクセサリの中にある
ペイントツール開いて貼り付ければいいんだよきっと!…たぶん。
2010-10-16 19:36 レフトリュート #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://natunohana1221.blog115.fc2.com/tb.php/6-2af5a1fa

 | ホーム | 


