プロフィール

夏@春風夏美

Author:夏@春風夏美
初めまして~春風と申します。

タルタロスやってますぅ~

アテナ鯖 春風夏美 

メイン 
ルコ Lv63

サブ 
エルピン Lv43
イリシア Lv54


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

タルタロス著作権

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.



悩むな~

うーん、今後どのようにルコを育てていくか大変迷い中。。。



素直に回避型でいこうーかなー、でもそれだと攻撃が150近く下がるでも回避が10上がる


うーんマジで悩む。でも正直回避あると楽


もうちょい煮詰めるか。。。まぁとりあえず無限ベルトと腕輪を揃えるのが先か

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ついに手に入れました!!!!






ルコの無限武器!!!!!!!







35mと安かったので買って叩きましたw+11へ成功です><゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!ウレシス


mugen_convert_20101018231246.jpg



やヴぁいです。やばいじゃなくてやヴぁい(意味不



無限は52から装備できるので、早速装備してみると。。。。。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ステがggggg


st-1_convert_20101018231310.jpg

野良PT用装備で物理が6814行きましたwww命中も35確保しているのでMISSは目立たないかと。。。


J一発で海賊Mの海賊兵に1k超えますwさすが無限武器!w



そんでこっちがED用


st-2_convert_20101018231333.jpg


命中40確保して物理も6700以上をキープできているんで安心です



でもやっぱレベル補正がきつくて、ツライです。。。。



いまのレベルが53の40%くらい。まだまだ54まではかかりそうですね




とりあえず、これのおかげで所持金が4m切りましたorz



でも零さんが帰ってこればまたEDいけるのでがんばりたいですな



あ、レフトさんもいこーじぇー。。。。たのしいよー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




でわ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ





ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

初めてなんでやさs(ry

(・Ω・)ノ チワー!!

やっとブログ再開はじめました^^;とりあえずメインキャラの紹介でルコにゃんでっすヘ(ё_ё)ノ ワーイ

カワユス。。。。(ハァハァ


るこるこ


現在、こんな感じであります。武器は借り物なんですけどねw



52+11間違えて普通の祝福使って+5へ戻ったwww



なんて言えないww


ちまちま直してやっと+8.。。。早く直して零さんに返さないと><;



零さんゴメンよー><





そしてさっきレフさんとおしゃべり中に撮った1枚


エル


とりあえず服従してもらいましたwww


エルピンもといエロピン(エロピンっていうな アバ着て無くてもいいよねw


ただ、難しいんだよorz


スキルの振り方もようわからんし、だれかおせーて


とりあえずこんな感じで。。。。イイカナ


スキシュミのSSの撮り方わからーん、だれかおせーて(マテ



でわ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

こんばわー


とっても久しぶりに更新でっす\(*T▽T*)/ワーイ♪



いまは、タルタロスというゲームをメインでやっております。非常に楽しいです、やヴぁいです。お金の飛び方もやヴぁいです


とまぁ今回はこんだけですが、フレに更新してちょと言われたのでタルタロの記事も書いていこうかと思いまして。。。



最初はこんだけ! 次からはいろんな記事や写真を載せてくよっ(予定




"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

狩人祭~♪

さてさて今週は狩人祭ですよっと


今回は、団員の華王さんが「今回、入魂数が一番多い方にバディーピアスを進呈します」と高らかに宣言したので久しぶりにがんばろうかと思いましてちまちまとやってました


行ってるのは基本メモナスです。ドド山で火事場しながら3ラスタ17魂うめぇwww





麻痺剣笛1とドド山3で頭ハメ
メモナス1_convert_20100523011346


レウスの頭がアーッ


メモナス_convert_20100523011330



エスピ亜種の頭もアーッ



こればっか永遠とやってますw基本そんなに自分はやらないほうなんですが今回はマジでやってみようかと思いまして・・・・だだいま2500ほど入っております。ちなみにおいらの下は1700くらいなんで800くらいは差を付けれているかと思います。これだけあればひとまず安心かなかと(///∇//)テレテレ

団員の子も「あれ?入れても見るたびに差が開いていくorz」とか言ってましたしw



とりあえずこの調子を意地してピアスはおいしくいただくぜ!



なんてフラグを立てていくと回収されそうな気もしますが・・・・・




とりま、また明日もメモナスをガンガン回しますよー。みなさんもがんばっていきましょー



であであ バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


